ANYURAの改革掲示板

3801
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 桜木 (女性)  URL

2014/09/15 (Mon) 00:09:08


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 長根紗里 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 15:14:10


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

信じられない、その一言が…。 - aika (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 09:20:17


既に知っていたらごめんなさい。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
また困ったら連絡するように言われました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難うございました。

明治政府設立の日はナポレオン生誕百周年 - ねこ (?)

2013/02/15 (Fri) 12:53:48

明治政府設立の日はナポレオン生誕百周年

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p035.html#page237

明治維新はナポレオンのフランス革命を記念して行われた。
いや、フランス革命は、「明治維新」の予行演習だった。
100年間の資本主義経済の実験で、日本はついに確信を得た。
「資本主義」は、「封建制度」よりも「もうかる」と。

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

ギャルゲかよ (?)  URL

2012/10/22 (Mon) 23:37:12

7OC05025
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://8m6V46sr.n3-game.me/8m6V46sr/

(表示制限) -  (?)

2010/01/17 (Sun) 04:10:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/12 (Sat) 12:30:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ファック!!! - ANYURa (男性)

2009/04/10 (Fri) 17:27:02

ファック!!!

入試後の打ち上げ 亜蛇刃 (?)

2009/03/06 (Fri) 23:44:22

ラウンドワン、カラオケ、焼き肉、ネカフェ、
何がよい?とか聞いても利用者少なすぎて意見が集まらないww

Re: 入試後の打ち上げ - ANYURa (男性)

2009/03/08 (Sun) 14:03:35

まじそれwwww

俺としては・・・・・

カラオケ→焼肉・・・・・がいい!!

二人でガンバッて広めようZe!!

え~と・・・ - ANYURa (男性)

2009/03/04 (Wed) 19:46:20

か・・・唐揚げ!?

え・・え~と・・・・・・描画会!

やっぱ雑談!

やっぱりカラオケ!

え~と、やっぱり・・・・

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ゴフッ!バタ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.